電話:050-3555-0874
お問い合わせ
アクセス
 · 

本当に大切な人はすぐそばに

潜在意識アロマ®︎体験セッションを対面で受けてくださったKさまよりご感想をいただきました!

 

 

潜在意識アロマ®体験セッションご感想  Kさま 

 お申し込みのきっかけを教えてください。

 

モリノートのインスタを見ていて、好奇心が働きました。

香りと記憶が結びついていることは知っていたので、アロマの香りを嗅ぎながら、過去の記憶や感覚と向き合うと、普段では得られない気付きを得られるのではと思いました。

 

インスタを通して、セッション(カウンセリング)の雰囲気や、先生のお人柄の感じがわかったのも、こちらで潜在意識アロマを受けようと思った理由です。

 

セッションはどうでしたか?

 

リラックスして受けることができました。

今回選んだ、マンダリンやネロリは、私が不眠を抱えていた頃に、安眠に導いてくれた香りだったりしたので…原点回帰して、「アロマに感動した思い出の精油」と再び出会った感じがしました。

 

フラワーエッセンスのオラクルカードも、自分でも「これだ」と思う、ドンピシャのものを引いたと感じ、改めてフラワーエッセンスの不思議さを感じたりしました。(私は、フラワーエッセンスに関する知識はほぼ無いのですが、いつも、なんだか大切な時に使用する縁に恵まれ、助けてもらっているように感じています。)

 

受けた後変わったこと、気づきなどありましたら、教えてください。

 

アファメーションを繰り返すことで、自分にとって大切なものは何か、毎朝、毎晩、確認できるようになったことが、一番の変化です。

たとえば、「私は自然の中の一軒家で、家族との時間を大切に暮らしています」というのは、見方を変えれば、今すでに暮らしている日常のことだと気が付きました。

 

「私は、どんな感情も受け入れ、愛しています」「私は、自分と相手の自由を尊重し、愛されています」「私は、いつも自分に最高の今をプレゼントしています」アファメーションによって、丁寧に、自分の中で確認しながら、一日を暮らせるようになってきています。

 

アファメーションの1つ目に書いた「私は自分の希望を具体的に伝えて、どんどん願いを叶えています」については、やはり、「自分の希望を具体的に伝えて」を、私は忘れがちというか…具体的に伝えるのに慣れていないのだなと、2日に1回くらい感じています。でも、そこに気づけるようになったことが、まず進歩だなと思います。

 

そして、私にはすでに「自分の希望を具体的に伝えられる人たち」がいることにも気が付きました!

 

私は、私の家族(夫と子供たち)や、友だちとは、具体的に希望を伝えて、コミュニケーションが取れているんです!(考えてみると、仕事先の人ともそのようにコミュニケーションできていました。)私が本当に大切にすべき、宝物のような人たちは、すでに私の傍にいるのだなと、教えられたような気がしました。

 

セラピストの印象はどうでしたか?

 

優しそうで、落ち着いていて、話しやすかったです。

どんな方におすすめしたいですか?

 

親との関係が上手くいってなかった過去があるお友達に、実際にすすめました。(さっそく、メルマガを登録してみたよ~と言ってました)

りす