電話:050-3555-0874
お問い合わせ
アクセス
 · 

【ご感想】目に映る世界を変えたい方に

潜在意識アロマ®︎体験セッションをオンラインで受けてくださったCさまのご感想をご紹介します。


ご感想 潜在意識アロマ体験セッション   

 お申し込みのきっかけを教えてください

 

アロマに興味があるのと、潜在意識にも興味があるため。

 

セッションはどうでしたか?

 

無理な誘導ではなく穏やかで、自然とアプローチしていけるようにしていただけるので、セッション中やセッション後に苦しくなったり落ち込んだりすることもなく、とても穏やかで楽しい時間でした。

 

受けた後変わったこと、気づきなどありましたら、教えてください。

 

セッションの翌日、感情が溢れて涙がとまりませんでした。その直後にすっかり忘れていた自分で自分にかけた呪縛を思い出してその内容に驚きましたが、そこから解放された感覚があり、意識が軽くクリアになったイメージがあります。

 

セラピストの印象はどうでしたか?

 

柔らかい空気感で緊張させることも焦らすこともなく、けれど的確にセッションを進めてくださるので、技術や知識はもちろんのこと安心して身を委ねることのできる素敵な方だと感じました。

 

どんな方におすすめしたいですか?

 

潜在意識は自身では気づけない事が多いと思うので、どのような方にもおすすめしたいです。

自分の目に映る世界を変えたい方には特におすすめしたいです。

 

Cさま

セッションを受けていただきありがとうございました。

 

笑顔が素敵なCさん、私もとても楽しい時間でした。

呪縛を解き放ち、心から幸せに満ちた毎日となりますよう応援しています!

 

 

 

 

 

りす