電話:050-3555-0874
お問い合わせ
アクセス
 · 

【ご感想】あっという間の3時間でした!

7つの精油ですぐできる!
薬に頼らないアロマ生活レッスン

オンラインにて開催しました♪

こちらの講座は講座のみと実習つき、選べます。

今回はなんと熊本県から!

精油キットも購入いただき、実習も行いました。

7つの精油ですぐできるアロマ生活レッスン ご感想 Yさま 熊本県在住

 受講のきっかけを教えてください。

 

アロマで検索していてたまたま morinoteさんに辿り着きました。

沢山の精油の中から7つの精油に絞られていて、初心者の私には入りやすかったのとオンラインレッスンもあったので受講のお願いをしました。

 

レッスン内容の感想をお聞かせください。

 

あっという間の3時間でした!

知らなかった精油の事についてはもちろんの事

精油の選び方、効果、安全な使い方など初心者の私には知らない事ばりで、学べる楽しさでいっぱいでした。そして実習も3つも作り本当に盛りだくさんな内容でした。

 

今後に活かせることがありましたら具体的にお聞かせください。

 

精油ってどうやって選ぶの?何がいいの?と迷う事が多かったのですが、選ぶ基準ができたのでこれから少しずつ精油を増やしていけたらと思います。テキストについていたレシピを参考に、ジェルやクリーム自分の癒しのために作っていきたいと思います

 

どのような方にお勧めしたいですか?

毎日忙しくされていて、時間がないと思われている方にぜひお勧めしたいです。

 

Yさま、ありがとうございます!

とても興味を持って聞いてくださり、私も楽しい時間でした。

ぜひ、新しいアロマテラピーの活用方法に挑戦してみてくださいね。

この度はありがとうございました。

りす