電話:050-3555-0874
お問い合わせ
アクセス
 · 

【ご感想】人生を変えたい!と思っている方に

アドバイザーコースを後受講くださったH様のご感想を紹介します。

ご感想 アドバイザーコース H様 主婦 2021年10月合格

 受講のきっかけを教えてください。

 

AEAJのアロマテラピー検定1級を取得したものの、どう役立てたら良いのかも分からずにいた時に、たまたま検索してmori noteの存在を知りました。気さくで温かい先生のお人柄に惹かれ、先生のもとでもっともっとアロマの世界を深く知りたいと、受講を決めました。

 

レッスン内容の感想をお聞かせください。

 

テキストの知識だけではなく、いつも写真や図などを取り入れて補足して下さったので、体のしくみや化学などの難しい内容も、楽しく理解する事ができました。テスト前も模擬試験をして下さったり、覚える為の楽しい工夫なども惜しみなく伝授して頂けて、最後まで諦めずに頑張る事ができました。励まし合える仲間もいて、とても心強かったです。

今後に活かせることがありましたら具体的にお聞かせください。

 

かつて自分がそうであったように。アロマを知らない方やどう楽しんだら良いのか分からない方にとってのきっかけや、育児や家事に追われて忙しいお母さんたちの癒しになるような、楽しいアロマクラフトのお教室をできたらいいなと思っています。

どのような方にお勧めしたいですか?


アロマに興味がある方はもちろん、自分の人生を変えたい!何か新しい事にチャレンジしたい!と思っている方にもぜひおすすめしたいです。

Hさま、ご感想ありがとうございます。

いつも楽しそうにキラキラとレッスンに参加してくださり、とてm楽しい授業でした^^
同じクラスの方とも刺激しあいながら優秀な成績での合格、おめでとうございます。

これからのH様のご活躍を応援しています!

当スクールを選んでくださりありがとうございました!

りす