電話:050-3555-0874
お問い合わせ
アクセス
 · 

【ご感想】楽しくてしっかり学べた

アロマアドバイザーコースを受講されたM様のご感想をご紹介します!

ご感想 アロマアドバイザーコース Mさま 2022年2月合格

受講のきっかけを教えてください。


もともとアロマトリートメントに興味があり、受けるだけでなくいつかは自分もトリートメントする側になりたいと思っていました。

手技を覚える前にアロマをきちんと勉強をしたいと思いメディカルアロマを見つけてこれだと思いました!

 

 

レッスン内容の感想をお聞かせください。

 

アロマのお勉強は楽しくて、一つ一つの精油の効能と禁忌や注意事項などしっかり学べ、レシピ作りもありあっという間でした。

精油はただ心が安らぐものだと思っていたですが、体にも大きく影響をもたらすと知りました。

 

今後に活かせることがありましたら具体的にお聞かせください。

 

リラクゼーションサロンで働いており、フットケアではオイルを使いますが、香りの説明だけしか案内していません。きちんと効能もお客様にお伝えして役立てたいと思います。

 

どのような方にお勧めしたいですか?

 

心身共にお疲れ気味の方

子供や老人と関わっている方

 

Mさまはアロマアドバイザー勉強と並行して、サロンワークの学びもされ、見事にプロとしてスタートも切られました!同世代として、その努力と行動力に力をもらいました^^

これからも学びを生かして、やりたいことを実現されることを応援しています!

当スクールをお選びくださりありがとうございました!

りす