電話:050-3555-0874
お問い合わせ
アクセス

 

学んで来たアロマテラピーの知識や体験を

必要としている方へ届けたい!

でもどうしたら?

何から始めればいいの?
私には無理だよね・・

そんなふうに思って諦めていませんか?

 

同じ道を歩んで来た私がサポートします♪

 

昨年まで開催していた

卒業生限定【講師養成講座】がリニューアル。


2024年4月より受講生募集します。

 

 

✔︎好きなことを仕事にしたい

✔︎起業したいけど不安
✔︎自信を持ちたい

✔︎人に伝えることが苦手・・

✔︎ネガティブな思考を変えたい

✔︎アロマの知識を復習したい

✔︎集客について何からやればいいのかわからない
✔︎イベント出店してみたい

✔︎行動力を身に付けたい

✔︎一緒に進む仲間が欲しい

など


同じ思いの方が、どんどん活躍されています!

 

 

これまでサポートを受けた方の変化


「悩みが解決して、前に進めた」

「不安が消えて動きたくなった」

「アロマの知識に自信を持てた」

「SNSが楽しめるように」
「行動することが楽しい」
「資格を生かして収入を得られた」
「1人で講座を開催できるようになった」

 

すべて、これまで受けてくださった方のご感想です。

 

「潜在意識アロマ」もセットなので

知識だけでなく、潜在意識レベルで

スルッと行動できる

本当の自分の願いを叶えていきます。

 

Aroma work L life サポートコース(旧講師養成講座)

 

好きを仕事にするためのメンタルブロックを外して、行動できる自分に!

2024年4月開講決定!

 

スケジュールなど詳細はこちら↓

説明会お申し込みはこちら

aroma work life サポートコース無料説明会

コースのオンライン説明会になります。
あなたの夢を叶えるアファメーションプレゼント

 

3/11(月)10時〜12時
3/17(日)14時〜16時

3/25(月)19時半〜21時半
3/29(金)19時半〜21時半

¥0
お申し込み
  • 受付中

お申し込み、内容についてのご質問や相談は、お問い合わせ、または公式ラインよりお気軽にお尋ねください。

受講生のご感想

「講師活動を始めることができました!」(Sさま 会社員/主婦 アドバイザー)

今後、アロマテラピー講師として自分の教室をもちたいと思ったから参加しました。
集客で成功されている先生のそばで手法を学んでみたいと思ったので。

「講師になる」というとハードルが高いと感じていたのですが、小さなところから始められるということがわかって、心理的なハードルが下がりました。また、未来の自分を考えるレッスンでは、仕事以外のプライベートも含めて具体的に考える時間があって、今後自分がどう生きていきたいかを想像する良い機会になりました。

先生が実際に使用しているアプリやサイトを教えていただけたことがとても良かったです。自分で探すこともできますが、色々なサイトがあるのでどれが使い勝手が良いかなどわからなかったので。

また、事業計画を考えたことで、どのように教室を展開していくか具体的になりました。

講師としての活動に興味はあるけれど、一歩が踏み出せない方にお勧めしたいです。
私はこの講座を受けて、教わったことを元に講師活動を始めることができました。

気になっていたことが詰まっている(Mさま 主婦 インストラクター)

信頼する先生のレッスンでしたし、精油の復習もありました。

カリキュラムに潜在意識アロマが組み込まれているため自分が何をしたいのかも見えてくるかもしれないという期待感もあり「これだ!」と思いました。
受講前と今の自分を比較してみるとできるようになったことがたくさんあり、成長したなぁと感じます。

開講してまもなく外部イベントに参加することになり
講義と実践を並行して進めて仲間と一緒にWSの準備を一からやり遂げたことはとても大きな経験で自信にもなりました。

毎回の講義には私の知りたかったことが詰まっていて、今まで気になっていても教われなかったことをたくさん学ぶことが出来ました。

潜在意識アロマでは、私自身興味のあることがたくさんあって自分はなにをしたいのだろう?と悩んでいましたが、それらをどう使ってどういう暮らしがしたいのかが見えてきました。
やりたいことがはっきりしていて活動したいと思っている方にはもちろんですが、まだ何をしたいのかよくわからないという方にもお勧めしたいです。

活動開始時期が今すぐではなかったとしても、ここで学んだことは「始めたい!」と思ったときに力強く背中を押してくれるそんな内容だと思います。

目標や将来がクリアになり、自信がついた(Hさま パート/主婦 アドバイザー)

アドバイザー資格を取得しましたが、自分のやりたい事も、どうやったら資格を活かせるかも分からず。
いつか自分も活動ができたらと思い、受講を決めました。
早々にイベント参加が決まり、初めての事ばかりで戸惑う事も多かったですが、1人では決してできない経験。
何よりの勉強になりました!

また潜在意識アロマでは回を重ねる事に、目標や将来がクリアになり、自分に自信を持つ事ができました。

zoomでのレッスンがほとんどではありましたが、毎回リラックスした雰囲気で、楽しく受講させて頂きました。

canvaやインスタの楽しさを知れたのも大きな収穫でした。
これを機にイベントや講師活動などを通して経験を積み、いつかは自宅でお教室を開きたいです

アドバイザーやインストの資格を取得後も、迷いや不安のある方。きっと色々な可能性が広がると思います。
りす